« 文頭・文末へジャンプ | トップページ | 電子化が進む役所の図面 »

2014年7月 2日 (水)

夏場は虫に悩まされます

sun 6月中旬頃から蚊が出てきました。
宅地回りの測量でも北側で日当りが悪い場所で作業しているとプーン♪
Musiyoke車に積んである虫除けスプレーを体に噴霧…think
ヤブ蚊の場合は作業着の上からでも刺される事があり、刺されると腫上がるほど強烈です。
rainrvcar 以前、雨に降られた為に車の中で虫除けスプレーを噴霧!
死にかけた事がありましたが、閉鎖された狭い空間でスプレーは禁物です gawk
蚊が嫌う音を出すグッズを試した事も有りましたが、全く効果はありませんでしたねぇ…catface
eyeglass TSのレンズには小さなブヨが何故かよってくるし、夏場河川の測量では虻の攻撃に遭った事も有りました…あーぁ鬱陶しいsweat01

|

« 文頭・文末へジャンプ | トップページ | 電子化が進む役所の図面 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文頭・文末へジャンプ | トップページ | 電子化が進む役所の図面 »