« PDFのチョイテク | トップページ | 倍角差>観測差の意味 »

2014年6月24日 (火)

YouTubeでみられます

連合会の会報を開いていたら「地面のボタンのなぞ」の記事が出ていました。
これまでにも何度か記事として登場していましたがBSジャパンで3月に放送された物がYouTubeでみられるとの事…eye
tv オンエア時は行事と重なり見る事が出来ず、どんな番組だったのか少し気になっていました。
小学生の自由研究を映像化した番組かと思っていましたが調査士のPR番組でした coldsweats01
田舎に住んでいるので都会の調査士さんは、あらためて大変だなぁーとsweat02
事務所や作業風景を興味を持って拝見いたしましたが、使用しているTSやCADに目が行きます…BTVかな? eyeglass
登場する調査士さんの何処かで聞いたような?と思ったらスカイツリーの図面でお見受けした方でしたshadow

|

« PDFのチョイテク | トップページ | 倍角差>観測差の意味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PDFのチョイテク | トップページ | 倍角差>観測差の意味 »