« 家屋番号はドッチか迷う時 | トップページ | 方位マークが付きました »

2014年5月18日 (日)

Ver3.5Aへのお知らせ

pc 申請用総合ソフトの3.5Aへバージョンアップのお知らせが出ていました。
Net45_1 改修内容が大きいようですが、バージョンアップの前提として.NET Framework4又は4.5が条件のようです。
eye ”コントロールパネル”から”プログラムと機能”へと進み自分は大丈夫だろうか確認して見ました
Net45_0_2 shadow Windowsアップデートが有効になっている場合、自動で更新されるようなので取りあえずOKです。

|

« 家屋番号はドッチか迷う時 | トップページ | 方位マークが付きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家屋番号はドッチか迷う時 | トップページ | 方位マークが付きました »