« 農転の締切り日 | トップページ | エクスプローラーは動作を停止しました »

2014年5月 9日 (金)

テープ持ち助手の金ピン君

cloud 時折雨がパラつきドンヨリとした空模様ですが現場をするには丁度良いです。
観測が終り境界標の写真を撮り、辺長をチェック。
一人での測量ですので、テープのゼロを持ってくれるのは金ピン君です coldsweats01
コンクリートで鋲が打てない時の為にガムテープも常備しています。
Tapejoshu1 先日測量していた脇で役所が立会いの下で下水道の完了検査をしていましたが、テープでの点検中ゼロを持つ人が引っ張られ「ちゃんと押えろ!」と怒られていました happy01

|

« 農転の締切り日 | トップページ | エクスプローラーは動作を停止しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 農転の締切り日 | トップページ | エクスプローラーは動作を停止しました »