« 地下の朱書は二点鎖線で | トップページ | 街区××節点 »

2014年5月28日 (水)

総会へと

sun 今年初めて30℃を超える真夏日になりました。
そんな中、調査士会の総会へと碁点温泉まで車で乗り合せて行ってきました。
上ノ山IC~東根IC高速に上がりましたが今日もガラガラ rvcardash
24hours 途中のコンビニでアイスを買い1:30で到着しましたが、高速が繋がれば1時間弱で行けるのに、何時の日になるのやら。
久々の碁点温泉ですが、大分古くなった感があります coldsweats01
H26soukai_3H26soukai_2議事に先立ち調査士の歌を恭しく斉唱 note
eyeglass 研修規定や会館の建直しか移転?問題などの課題がありましたが、予想したほど盛上がりませんでした。
支部の総会の方が白熱したよーなsweat02
H26soukai_1
shadow 会長さんはじめ役員の皆様ご苦労様でした。

|

« 地下の朱書は二点鎖線で | トップページ | 街区××節点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地下の朱書は二点鎖線で | トップページ | 街区××節点 »