« 新年度立会部署一覧を作成 | トップページ | 見つかれば嬉しいです! »

2014年4月22日 (火)

市道路線図CD-ROM

cd 今年も市役所から市道路線図のCD-ROMが届きました。
数年前まで紙図面を会員数分だけいただいていましたが、カラー大判図面のコストは相当なものだったと思いますsweat01
H26_sido CD-ROMでいただくようになり、配布も楽になりました coldsweats01
ファイルサイズが大きいので、メールで配る事は出来ませんが調査士会の支部掲示板を通じ、必要な方はダウンロードしていただくようにしています。
pc ちょっと深い位置に有りますが、米沢市HPからも路線を確認出来ますので便利な世の中になりました。

|

« 新年度立会部署一覧を作成 | トップページ | 見つかれば嬉しいです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年度立会部署一覧を作成 | トップページ | 見つかれば嬉しいです! »