« 見つかれば嬉しいです! | トップページ | 乙号請求に小字まで有る理由? »

2014年4月24日 (木)

昨日は支部総会

spa 昨日は飯豊町のがまの湯にて支部総会でした。
こちらが古民家を移築した趣のある総会会場…風が強い!
2s cherryblossom 米沢市内は桜が八分咲ほどまで進みましたが、飯豊町は春未だ浅く、まだ咲始めの感がありました。
4bottle  総会は議論が盛上がって予定していた懇親会の時間を6時から6:30に遅らせる羽目に coldsweats01
事前の役員会では早く終って時間が空いたらどうしよう?とは逆の結果にsweat02
「大変だったなぁ」と総会終了後に声を掛けて頂く事が多かったのですが全然。
コチラが宿泊先のがまの湯温泉です happy01
14apr24_5 なかなか楽しい総会でした。
少々お気の毒だったのが近くの椿駅から列車で帰る段取で望まれた方々、懇親会の時間が短縮してしまいました。
けっこう広範囲な支部だけに懇親会後の足まで心配せねばならないです。

|

« 見つかれば嬉しいです! | トップページ | 乙号請求に小字まで有る理由? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見つかれば嬉しいです! | トップページ | 乙号請求に小字まで有る理由? »