« 増税前最後の大安 | トップページ | スピーカーとキーボード+マウスを購入 »

2014年3月29日 (土)

今週は年度末で込んでいました

sun ぽかぽか陽気が続くようになり、そろそろ夏タイヤへの交換してもいいかなぁーっと。

月曜朝一で申請した事件が完了予定日の木曜でも上がらず、その内1件は昨日保存・設定しての融資実行だっただけに焦りました。
過去に何度か完了したのにロックの解除忘れ?も有ってので痺れを切らしホーム局へ電話してみました。
shadow 「記載は終っているので…」なんとか午後一で完了通知が出るよう御願いしましたsweat02
「終ったら電話しますので」と言って頂きましたが、オンライン申請なのでメールで分りますから大丈夫です…と。
この辺が紙申請との違いで、完了メールは携帯に転送しているのでアチコチをウロついていても速攻で受領に行けます…rvcar dash

何とか間に合いましたが、やはり年度末の最後の大安へ向けての申請がでていて処理が追付かなかったみたいでした coldsweats01

|

« 増税前最後の大安 | トップページ | スピーカーとキーボード+マウスを購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 増税前最後の大安 | トップページ | スピーカーとキーボード+マウスを購入 »