« 相続されない建物 | トップページ | 住民票のコスト@768円 »

2014年3月15日 (土)

スピーチと住所は短い方が良い!

karaokeshadow 一般に「スピーチとスカートは短い方が良いと」と言われていますけど、住所も短い方が良いです coldsweats01
house 所在地番の大字(地番区域)がやたら長いトコロは、入力チェックも気を遣います。
よく使う”××郡○○町大字”までは単語登録して、最小限で入力していますが、それに続く△△字の部分は省力化は無理…think
その点地元の徳町などは2文字の所は短く何かと有難いです。
house 自分の住所も長ったらしい方は大変でしょう。
郡や大字など今の時代には不要だと思いますが、市町村の合併も一段落したようで無くなりませんsweat01
地元では地番で10,000番を超える地区がありますが、付け方に問題があるとしか思えませんeyeglass

|

« 相続されない建物 | トップページ | 住民票のコスト@768円 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相続されない建物 | トップページ | 住民票のコスト@768円 »