« 本格的にXPから7へ切替 | トップページ | 今週は年度末で込んでいました »

2014年3月28日 (金)

増税前最後の大安

sun 午前中から良く晴れて、遅い春がやって来ました coldsweats01
dollar 消費税値上げ前最後の大安なので今日が建物引渡しの建物が多いです。
平日は仕事の方も、休みを取っての引渡と言う事で、同席して書類関係の説明などを済ませてきました。
14mar28_11 午前中伺った家では、部屋の片隅にはお祓いの祭壇が飾られていました。
私と入違いにお坊さんがやって来ましたが、神主さんではないの…happy01
今日はポカポカ陽気だし、引越し業者さんも来るそうで、5%最後だし文字通り大安吉日ですねぇ…eyeglass

|

« 本格的にXPから7へ切替 | トップページ | 今週は年度末で込んでいました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本格的にXPから7へ切替 | トップページ | 今週は年度末で込んでいました »