« コンビニで住民票も遠くない? | トップページ | サポート終了のメッセージ »

2014年3月19日 (水)

久々に機種依存文字

telephone 面積の数値に誤りが有り久々に補正通知を貰いました coldsweats01
書面に比べて補正が簡単なのもオンライン申請の良いところです。
補正通知が来ないと、補正をしたくても出来ませんが今日は速攻で通知が入りました。
補正内容を記載してチェックするとエラー表示がsweat01
××㎡の「㎡」で引っかかりました。
Ws000000
いわゆる機種依存文字ですが、よくよく考えると申請情報の面積には使いません。
登記原因に使う①②③は不思議と大丈夫なのですよねーっ catface

loveletter メールソフトも機種依存文字のチェックが入り「このまま送信しますか?」と聞いてくれます。
数値だけでは味気ないので××平方mとして送信しました shadowsweat02

|

« コンビニで住民票も遠くない? | トップページ | サポート終了のメッセージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンビニで住民票も遠くない? | トップページ | サポート終了のメッセージ »