« ジョギング再開 | トップページ | 住民票の請求 »

2014年3月 3日 (月)

パスワード更新が長くなります

pc 4月21日(月)から登記情報サービスのパスワード更新が変りますeyeglass
これまでの有効期限が90日はあまりに短いと思われていたエンドユーザーの不満からでしょう。
shadowtelephone 利用者が増えるにつれPCに不慣れな方も多くなり、サポートセンターの問い合せが追付かなくなり変更に至ったのは容易に推測されます catface
Ws000000 現行の90日(約3ヶ月)と言っても土日祝日は閉店していますので90-3×4×2=66日しか実際には使えませぬ…gawk
変更後は365日に変りますので、警告画面が頻繁に登場し急ぎの時に鬱陶しいと思うことは無くなりそうです eyesweat01
私は鍵助でパスワードの管理やら自動作成しているから良いですが、12~14桁を考えるのは、相当大変だとおもいますsweat02
 

|

« ジョギング再開 | トップページ | 住民票の請求 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョギング再開 | トップページ | 住民票の請求 »