« 天上板撤去後の栗子トンネル | トップページ | 建物申請へ実地調査 »

2014年2月 5日 (水)

法人検索の強化

snow午前中は外に出るのが嫌になるほどの猛烈な吹雪でしたが、そうも言っていられないので雪の頃合を見計らいホーム局と市役所へsweat01
rvcar 視界が悪くヘッドライトを付けて走る車が殆どです。
14feb5_1a pc 登記情報サービスで会社・法人の所在地(都道府県及び市区町村)を指定せずに検索が出来るようになりました
http://www1.touki.or.jp/news/details/info14_001.html
紫色(センスを疑う)旧システム時代の法人検索は、検索方法が分りづらい記憶が有り、それに比べると隔世の感があります coldsweats01
eyeglass 丁度、法人の請求事件があったので地元ですが、全国から検索して見ましたが瞬時に検索結果が表示されます。
因みに簡単証明書請求も確認しましたが同様に請求可能でした。
search 全国に××建設が何社あるか試すと百数十社でましたが、面白いのは市町村指定を選択した場合、当然市町村まで求められますが、集中化した為か空欄以外であれば県内何処の市町村を指定しても結果は同じです。検索結果も県内全てヒットしました…japanesetea

|

« 天上板撤去後の栗子トンネル | トップページ | 建物申請へ実地調査 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天上板撤去後の栗子トンネル | トップページ | 建物申請へ実地調査 »