« 大雪になりました | トップページ | 便利な機能”座標地番登録” »

2013年12月16日 (月)

自己署名証明の更新はお済みですか?

snow 先月28日にブログに書きましたが、その後延期になった自己署名証明の登録です
http://atokichi.cocolog-nifty.com/chosasi/2013/11/post-8bbb.html
来週24日に実施される訳ですが、よりによって事件数が多い年末ギリギリに、このような更新して大丈夫でしょうか?
延期前、先月の案内では自己署名証明の更新をしない場合、どの様な影響が出るのか一切記載されていませんでした。
telephone たぶん問い合せが相次いだのでしょう?12月6日付でようやく以下のような説明が出ています。
Ws000000 danger 20日(金)23時以降に3.2Aにバージョンアップも為されるようですが、ほぼ自動で完了するバージョンアップと違い、自力で行う自己証明の更新。
取りあえずバージョンアップはスルーしても大丈夫ですが、自己署名証明の更新作業は必須なので【最重要】でしょう。
案内や解説を読んでいない方は結構いるようですし、分りづらい。
老婆心かもしれませぬが連休明け24日はログイン出来ない人が続出しそうな気がします gawk

|

« 大雪になりました | トップページ | 便利な機能”座標地番登録” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大雪になりました | トップページ | 便利な機能”座標地番登録” »