« 卓上カレンダー | トップページ | 3.2Aで自己署名も追加されました »

2013年12月21日 (土)

3.2AとHPのメンテナンス

32a 申請用総合ソフトを立ち上げるとバージョンアップになりました。
久しぶりのバージョンアップで3.2Aです。直接大きく関わる変更点は無いようですが、これまでのように旧バージョンのデスクトップアイコンから起動できなくなりました。チョット焦りましたたが「スタートメニュー」のほうから作り直して無事終了。
肝心の自己署名更新の件ですが年末の忙しい中、この3連休にしようと先延ばししていた人はお気の毒。
32adown なんとHPはメンテナンス中で、登記供託HPからダウンロードはおろか、変更の内容も確認出来ません…あまりにタイミング悪すぎshadowsweat02

Ws000002 とっとと自己署名更新しない、あなたが悪いのヨ!と言わんばかりの対応です。せめて
「お知らせ」のページだけは残す気遣いが欲しいです。

|

« 卓上カレンダー | トップページ | 3.2Aで自己署名も追加されました »

コメント

自己署名更新の件ですが、3.2Aにバージョンアップすると自動インストールなるようです。私は20日23時になると、すぐにバージョンアップしました。その後、自己署名のインストールをしようと思っておりましたが、一応、確認したら新しい自己署名ファイルがインストールされていました。

投稿: Y.E | 2013年12月22日 (日) 00時01分

自己署名はWindowsアップデートがオンになってれば自動アップデートされるようですね。

投稿: | 2013年12月22日 (日) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卓上カレンダー | トップページ | 3.2Aで自己署名も追加されました »