« 3.2Aで自己署名も追加されました | トップページ | ショートカットの名称は »

2013年12月24日 (火)

久しぶりの縦書書類

結構大きな工場の登記で、書類がようやく届いたので取りに伺いました。
既に外周は測量・調査済ですが、雪が降る前で良かったsweat01
snow 積雪も増え今日あたり、外回りの調査はかなりキビシイです。
内部の調査だけでも吹抜けなど、算入?不参入?で悩む箇所が多く時間が掛りました。
shadowwrench 施工業者さんが県外なのですが、工事完了引渡証明書が縦書でチョット懐かしく思えます。
事前にFAXで届いた内容は、所在地番は代表地番だし建築確認の面積だし…ホーム局提出用に修正して頂く作業でや本社から委任状を貰うため、今日までずれ込みました。
何とか年内申請出来そうで担当者も一安心。
それにしても、縦書の文書はすっかり見なくなりましたねぇ eyeglass
某解体業者さんから届く滅失証明書も縦書ですが、入力ミスでしょう毎回自分の住所が間違って出力されいますので要注意です coldsweats01

|

« 3.2Aで自己署名も追加されました | トップページ | ショートカットの名称は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3.2Aで自己署名も追加されました | トップページ | ショートカットの名称は »