« 買収したのに国道に個人名義の土地? | トップページ | 何故か逆向きの各階平面図! »

2013年12月13日 (金)

設定まで年内に終るか?

snow 年内中に設定まで終るかビミョーな時期になりました。
多くの金融機関の場合、先に土地設定されていて建物は追加設定なので、それほど急がされません。
しかしR金さんの場合は建物新築や増築後に土地と併せて設定する為大至急!のご依頼になりますsweat01
housedollar お客様にとっても年内に登記が完了しないと住宅ローンの取得控除に影響が出ます。
まぁ、そんな訳で今日中に印鑑証明書などを揃えて頂かないと間に合いそうも無く、連絡を付けるのにも一苦労sweat01
ここへ来て、持分が違うケースが続き上申書+印鑑証明書が必要になったのは痛いです。
何も、引渡書や委任状で持分の記載が有るのだから印鑑証明書まで要らないと思うのですが?
平日に役所に足を運び印鑑証明書など取って貰うって結構大変なんですけど…ブツブツ catface
市役所は火曜日と木曜日が18:30まで窓口延長なので住民票・戸籍・印鑑証明などを取って貰えます。公務員にボーナスも出たことだし御用納めまでは毎日延長して欲しいっすネ coldsweats01

|

« 買収したのに国道に個人名義の土地? | トップページ | 何故か逆向きの各階平面図! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買収したのに国道に個人名義の土地? | トップページ | 何故か逆向きの各階平面図! »