« 笑っていいとも!の終了 | トップページ | 図面写しを求められたら »

2013年10月23日 (水)

水曜は定休日

house 不動産関係の業者さんが水曜日を定休日とする訳は?
確かに、仕事上で関係する業者さんは今日水曜日が休みの会社が幾つかあります。
土日は一般のお客さんがやって来るから、週の半ば水曜を定休日にしているのかと?
hairsalon 床屋さんは月曜日がお休みです。
その理由など考えたことは有りませんでした。
は流れる。契約が流れるに繋がるから水を嫌うのだとか…eye

地家屋調査士は曜日も働かなくてはいけませんねぇ…coldsweats01

|

« 笑っていいとも!の終了 | トップページ | 図面写しを求められたら »

コメント

『土地家屋調査士は土曜日も働かなくてはいけませんねぇ…』

  おもしろ~~い!!

  《 座布団5枚。》

投稿: Y.E | 2013年10月23日 (水) 23時52分

rain 何となく水曜日の立会は流れそうな気がしてきましたっすsweat01

投稿: B級調査士 | 2013年10月24日 (木) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑っていいとも!の終了 | トップページ | 図面写しを求められたら »