« 万世大路道路元標 | トップページ | 図面の訂正は紙図面で?! »

2013年10月 6日 (日)

今日は無料相談会

sun今日は朝から全国一斉の法務局休日相談所の相談員へと赴いてきました。
てなわけで隣組の芋煮会は残念ですが不参加…bottlericeball
13oct6_1


3日には市役所の無料相談会16日にも同様の相談会があるからでしょうか?毎年数件はある表示の相談も今年は0件でした。
今回は控え室が2部屋準備されていたので、支部の理事会を兼ね役員全員が参加したのもゆっくり話が出来て良かったです。
1件も相談がないのも、ちょっと淋しいですが coldsweats01
数日前、当事務所へ飛び込みで相談に来られた御夫婦。公証人の先生がベストかなぁ?
その日は概略の相談を受けたのは良いのですが帰りの足が無く、車で送ってあげた方で気に掛けていました。
今日の相談会を紹介したところ、午前中見えられたそうで、相談会場へ足を運ぶのも大変そうな方だったので一安心でした。

|

« 万世大路道路元標 | トップページ | 図面の訂正は紙図面で?! »

コメント

御苦労様でした。
芋煮会、残念でしたネ!!

投稿: 遠藤 | 2013年10月 6日 (日) 22時21分

carrvcarcarrvcar隣の体育館で子供さんの行事が有ったらしく、早めに行ったのですが周辺にある駐車場は既に満車状態…。狭いスペースへなんとか停めることが出来ましたが、来年は駐車場が広い、一昨年会場だった”すこやかセンター”が良いかと?

camera 中央に写る新婚のS令夫人を中央に仲良く5ショットですcoldsweats01
因みに撮影は私ですshadowsweat01

投稿: B級調査士 | 2013年10月 7日 (月) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 万世大路道路元標 | トップページ | 図面の訂正は紙図面で?! »