« 届いたメールは振り分けましょう | トップページ | 土管で思い出すのは »

2013年6月22日 (土)

閉店時間帯の起動

sun 土曜ですが申請書を作成。
当然ですが、オフラインでしか起動できません。
このように、平日の時間外や休日の場合は最初からオフラインで起動してくれても良いハズ…catface
Jikangaieyeglass ID・パスワードを入れてログインすると表示される「利用時間外です。」の表示を最初に出してくれてオフライン起動してくれたらどうなのよ。
どっちみち、タイムスタンプを参照しているのだから順番を入替えるだけでしょう?
それに、起動時にチェックされる同じ日に何度も”登記所の更新”もスルーして起動して貰いたいっす。ブツブツ…重たいソフトなので coldsweats01

|

« 届いたメールは振り分けましょう | トップページ | 土管で思い出すのは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届いたメールは振り分けましょう | トップページ | 土管で思い出すのは »