« 0から少しずらす差動法 | トップページ | 今年も立会部署の一覧 »

2013年5月 1日 (水)

何時届くのでしょう?

cherryblossom 今日から五月桜が満開です。
shadow 電子署名のICカード更新案内が届いたのは2月末の事。
3月4日には手数料を振込み、書類を整え郵送しました。
有効期限が5月26日なので、ノンビリ構えていましたが残り1月を切り、ハテ?新しいカードは何時届くのかなぁ…coldsweats01
初めてのカード発行と違い更新の場合、物理的な不具合など合ったら、直ぐに発行して貰わないと困るのよねぇ…そんな事出来ないでしょう。
そもそも、書類は届いたのか少々不安になり、日調連へ問い合せてみました…telephone
チャンと書類は届いたようで、5月中旬頃発送予定だとか。
同封されてきた”良くある質問”の新しいICカードは何時届きますか?でも曖昧な答です。
住民票や印鑑証明も郵送しているし、消して安くは無い1万円もの手数料を取っているだからメールぐらいくれても良さそうな気がしますが…pout

|

« 0から少しずらす差動法 | トップページ | 今年も立会部署の一覧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 0から少しずらす差動法 | トップページ | 今年も立会部署の一覧 »