« 建替えでも住所が変る? | トップページ | 鼻の頭が赤くなる季節 »

2013年5月21日 (火)

新しいICカード

postoffice 3月に更新を申込んだ電子署名ICカード(上)がようやく届き早速、本人限定郵便を受取りに。
早く申込んでも届くのは有効期限の一週間前ですねぇ…gawk
Ic_card_3 旧カードを引抜くとカードリーダに刺し放しでしたので半分日焼しています。
不具合がないか早速、ICカードを入替え電子署名してみました。
申請用総合ソフト・XML署名ツールと無事に進みましたが、アクロバット9で引っかかりました。
アクロバットの電子署名だけは、環境設定から署名管理ツールに新しいパスワードを追加する必要が有るのね。すっかり忘れていました…coldsweats01

|

« 建替えでも住所が変る? | トップページ | 鼻の頭が赤くなる季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 建替えでも住所が変る? | トップページ | 鼻の頭が赤くなる季節 »