« パスワードの自動生成 | トップページ | 昨日の研修会 »

2013年2月 6日 (水)

「廟」の文字が外字では無くなる?

eyeglass 昨日申請用総合ソフトを立ち上げた際、お知らせ画面が登場しました。
9(土)PM8時以降に2.7Aバージョンアップの詳細でしたが、29日に書きましたXPとVISTA以降のフォントの違いを「完了」した段階で確認画面が表示される内容でした。
対象となる168文字を見ると「廟」の文字が含まれています。
Ws000004_2 eye 地元には御廟1~3丁目まで有り、これらを所在地番とするケースは相当数有り、その都度外字ファイルを挿入してきました。
pc 甲号申請では外字を挿入し忘れていても、登記は完了しますが乙号請求ではエラーがでて却下されてしまった事がありました。
Ver2.7A以降は「廟」の外字ファイルを使わずとも甲号申請・乙号請求共に大丈夫と読めるのですが、はたして?

|

« パスワードの自動生成 | トップページ | 昨日の研修会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パスワードの自動生成 | トップページ | 昨日の研修会 »