« 新しくなった物件検索 | トップページ | 春が待ち遠しい »

2013年2月13日 (水)

フォントの違いを指摘

丁度一週間前の6日に書きましたが、Ver2.7Aに変りフォントの扱が変りました。
実際に申請情報を作っていましたが御廟○丁目の「廟」文字の扱いが分りました。
pc XPで作り「完了」を押した段階で下のような画面が登場します。
Ws000000 eye ちなみにWin7で作ってもそのまま保存されます。
これらの文字が含む箇所を黄色で指摘しますが、それなら「チェック」でも指摘した方が良さそうな気がしますが…coldsweats01
これで毎回外字を挿入する手間が一つ減り、プレビュー・印刷で外字がデカ文字になる事も無くなりました_pencil

|

« 新しくなった物件検索 | トップページ | 春が待ち遠しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しくなった物件検索 | トップページ | 春が待ち遠しい »