« 契印と割印 | トップページ | 新しくなった物件検索 »

2013年2月11日 (月)

2.7A

Ws000002 申請用総合ソフトを2.7Aにバージョンアップしました。
改修内容は既にHPで読んでいましたが、一つ目は入力画面の大きさとディスプレー上の位置が保存されるようになった事でしょうか。
Ws000001_2 通常のソフトでは当たり前ですが、申請用総合ソフトはノートPC仕様のように画面が狭く、ウインドーフィッターなるフリーソフトを利用し毎回広げていましたが、これで不要になりましたね…happy01
pcpc 二つ目の変更点がLAN等で接続されデータフォルダの共同利用が反映されるようになった点でしょうかねぇ。複数で利用するより、いざと言う時の為に複数接続している私の場合、保存先がネットワーク接続されていない場合との切替機能が欲しいなぁとsweat02

|

« 契印と割印 | トップページ | 新しくなった物件検索 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 契印と割印 | トップページ | 新しくなった物件検索 »