« 安定を示す3と言う数 | トップページ | いよいよ天元台存続の危機? »

2012年7月24日 (火)

知りませんでした(笑)

調査士会からメールが入っていたのですが、また例によってバラバラな添付ファイルです。
まとめて添付すると言う発想は無いのでしょうか?
それはさておき「土地家屋調査士の日」に関する云々…と有りますが、そんな日って何時?
知らないのは私だけsign02…そんなハズはないゾっとsweat02
どうやら昨年6月に制定されたようで7月31日でした。
Ws000001 https://www.chosashi.or.jp/quiz/
eye クイズに答えてiPadを貰おうキャンペーンも有るのならば、もう少し宣伝しても良さそうなモノです。
関係者なので応募は出来ませんが、表示に関する登記と言われて分かるのは関係者だけだと1問目から思いました…coldsweats01
これだけ周知度が低いと確率は高いかも?関係者以外の方はふるって応募しませう…scissors

|

« 安定を示す3と言う数 | トップページ | いよいよ天元台存続の危機? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安定を示す3と言う数 | トップページ | いよいよ天元台存続の危機? »