« セル単位での保護 | トップページ | XML署名ツールのエラー »

2012年6月11日 (月)

まとめてXML署名

建物図面や地積測量図(Tif)にXML署名する際に、今までは一つの図面毎していました。
XML署名ツールを立ち上げ、何気なく上の方を見ると「複数指定可能です」と書いてあるのを見つけました。
今回、嘱託事件で多くの測量図に署名する事になり、まとめてドロップして一括署名してみました。
Xml 同じsokuryouzu01なのですが、フルパスで表示されるフォルダに署名ファイルが追加されるのですから一括して出来るのは当たり前なのでした…coldsweats01
一番下に「署名が正常に終了しました」に続き(検証異常)と表示される意味が未だに分かりません…catface

|

« セル単位での保護 | トップページ | XML署名ツールのエラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セル単位での保護 | トップページ | XML署名ツールのエラー »