« まとめてXML署名 | トップページ | メッシュを組む敷地測量 »

2012年6月12日 (火)

XML署名ツールのエラー

昨日に続きXML署名ツールの話題です。
shadow申請書だけをオンライン申請していた方がボチボチTif図面での申請にステップアップされた方からエラー表示が出ると言われました。
昔、同じような経験をしたのでピント来ました。
この解説は会報(2009年6月号)に有ります。
Xml_err2 Vistaではデスクトップは2バイト文字を使用していない云々…とあったのでWin7マシンで試したところ、デスクトップは2バイトでは有りませんがエラーは発生しませんでした
Xml_7 3年の間に修正されたのでしょうかね…coldsweats01
因みに、メインで使っているXPマシンにてEドライブのルートに保存し署名してみました。(E:¥)署名をするTifの保存先が2バイト文字以外のフォルダとするとエラーが発生しました。
Xml_err1_2

|

« まとめてXML署名 | トップページ | メッシュを組む敷地測量 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まとめてXML署名 | トップページ | メッシュを組む敷地測量 »