« 続:オンライン完了後謄本請求 | トップページ | 予防注射終了! »

2012年5月10日 (木)

却下?!

danger 昨日、受領に行ったら完了していないはずの事件まで還付書類+完了証を渡されました。
事務所に戻るなり処理状況一覧を更新し再確認しても「審査中」のままです。
そもそも、登記完了のメールをPCから携帯に転送しているので、多少タイムラグはあっても出先で登記完了は知る事が出来るのです。
完了後の登記事項証明書が必要な事件でしたので、どうなる事かと請求してみました。
到達して暫くすると処理状況には「中止/却下」の表示が…以下のようなお知らせコメントが付いていました。
Kykka 請求番号1の請求は却下されました。以下に理由を示します。
請求された物件については登記の処理中です。登記完了後に再度請求してください。

key 過去にも何度か有りましたが、登記は完了していてもロックを外し忘れたようでホーム局へ電話を入れ申請番号○○~××を外して下さるよう丁重に御願いしました…coldsweats01
取下は有っても「却下」になった事がないので、初めてこの表示が出る事を知りました。
eyeglass 完了証を書面でもオンラインでも発行する際には、ロック解除と連動するシステムであればこのような事は無いと思うのですけどねぇ…gawk

|

« 続:オンライン完了後謄本請求 | トップページ | 予防注射終了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続:オンライン完了後謄本請求 | トップページ | 予防注射終了! »