« 色々な意味で環境が整いました | トップページ | 総会案内は未だアナログ »

2012年4月 9日 (月)

まとめて請求したらZip

Zip_0 pc 登記情報提供-ビスが新しくなり暫くたちましたが、ちょっとビックリした事が有りました。
旧システム時代は1筆毎に表示・印刷を繰りかえていた訳ですが、その感覚で新システムでも1筆毎に請求を繰り返して居ました。
何も考えずに、やっていただけの事ですが、土地・建物の登記情報や地図を一括して請求。
まとめて「表示・保存」をクリックして保存をしてみるとZipファイルが出来ていました…coldsweats01
複数をまとめてZipにファイルとして保存されるとは、今日まで知らずにナルホドねぇ…と。
日付・時刻のファイル名が付けられて、Zip形式の圧縮・書庫ファイルが標準なのだと思った次第です…japanesetea

|

« 色々な意味で環境が整いました | トップページ | 総会案内は未だアナログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々な意味で環境が整いました | トップページ | 総会案内は未だアナログ »