« ♪俺は日本一の測量士? | トップページ | 不要だったフレッツ接続ツール »

2012年3月24日 (土)

2.2A

22a_2 先程申請用総合ソフトを立ち上げたら、2.2Aへのバージョンアップでした。
改修内容は以下のとおりです
http://www.touki-kyoutaku-net.moj.go.jp/static/softversionup_120323.pdf
調査士に取りまして、直接関係があるのは無いと思われます。
あえて言えば(2)の地図情報交換開始をしていない登記所と、登記事項証明請求の混在によるエラー回避は無関係とは言えないかも知れません。

22a 数分間要するのですが、今回は何時もよりダウンロード開始までに時間を要する気がしました…気のせいcoldsweats01
night 金曜日の閉店後にバージョンアップ開始になる理由は回線が空いている土日にして欲しい?からだと思います。月曜日にアタフタしないよう、バージョンアップはしておきましょう…japanesetea
申請書を作って見て、今回も共有名義の際に申請人追加をすると「登識情報追加」が何故か追加されます。それなら「持分」を出せよ!と毎回突っ込んでいるのですけど。
何時になったら改善されるやら…pout

|

« ♪俺は日本一の測量士? | トップページ | 不要だったフレッツ接続ツール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪俺は日本一の測量士? | トップページ | 不要だったフレッツ接続ツール »