« ソフトウェア-キーボード | トップページ | 我家の12時間降雪量は7㎝ »

2012年1月27日 (金)

真に重要なお知らせとは?

shadow初期登録以降は、あまり変更する事はないので忘れている方もいらっしゃると思いますが、メールの受信内容選択が有ります。
登記・供託HPにログインし、右上に有る「申請者情報変更」から入り、下から3番目に有ります。
ここからが本題です
watchWs000000_2 今日の営業開始時刻の8:30から到達は表示されますが、受付が表示されないトラブルが発生!
何時まで経っても受付されません…gawk
このような場合、毎度の事ながら自分のPC環境の不具合を疑います。同業者の人から電話を貰い「アーッやっぱり!」と事態を把握する事に…catface
登記供託HPの「お知らせ」に載るのは、暫く時間が経過してからですが、ここに”お知らせ”するのであれば、なぜ上記の登録者へメールで通知しないものか?
Fuguai_2 チェック項目が有りませんが、このような発想が出来ないものでしょうかねぇ…?
申請用総合ソフトを立ち上げる際に「情報のダウンロード」画面が表示されるますから、ログインに関係無く”トラブル発生状況”はこの段階で表示できるはず。
ログイン後も当然にトラブルも処理状況一覧画面のタイトル部分にでも表示すべきでしょう。
【重要】お知らせとはトラブル発生状況で、ほぼ自動で行われるバージョンアップの情報では有りません。
この2つで、登録しているエンドユーザーは「トラブっているのか…もう少し様子を見よう」と普通の人はなるのです…coldsweats01
肝心なトラブルが発生中!のメール配信と申請用総合ソフトへの表示は、早々に改善して欲しいです。
telephonethunder改善されれば、サポートセンターやホーム局の電話が鳴りっぱなし!なんて事態にはならないはずですから…eyeglass

|

« ソフトウェア-キーボード | トップページ | 我家の12時間降雪量は7㎝ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソフトウェア-キーボード | トップページ | 我家の12時間降雪量は7㎝ »