« 北が下向きの図面? | トップページ | 久々の嘱託申請書作成 »

2011年12月 3日 (土)

一週間の勘違い?

Ws000001 1.7Aから2.0へとバージョンアップすることはHPで知っておりました。
金曜日の朝に立ち上げたところ「更新のお知らせ…」?
一週間、間違ったかなぁ?と思ったら管轄変更によるバージョンアップでした…私には無関係coldsweats01
1.7Aになって以降では2回目の管轄変更に伴うバージョンアップです。
正式なバージョンは1.7A(1.7.1.28)
その都度デスクトップ上のアイコン名称を変えてきましたが188Mをダウンロードして変わるのは殆どの人が無関係とも言える管轄の変更データ更新だけとはgawk
9日に2.0Aへバージョンアップの改修内容を見るとWindows7の64ビット版への対応と「登記所情報ファイル更新をバージョンアップとは別の方法により更新する」と有ります。
danger管轄変更に関しては当初から想定されているのにも関わらず設計の悪さですねぇ…pout
Windows7の64ビット版に関しては、来年2月の登記情報サービスの大幅な変更を待たないと中途半端かも。
pc Windows7へ買い換えの際には64ビット版を選択する事になりそうです…何時の日か分かりませんが?

|

« 北が下向きの図面? | トップページ | 久々の嘱託申請書作成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北が下向きの図面? | トップページ | 久々の嘱託申請書作成 »