« いよいよ雪が積もりました | トップページ | 特に運転席は気になる…。 »

2011年12月10日 (土)

V2.0へバージョンアップ

eye 今朝申請用総合ソフトを立ち上げるとWindows7の64ビット版に対応する為のV2.0へバージョンアップしました(私は当分の間XPですが)catface
Ws000003 デスクトップ上にショートカットアイコンを作るか尋ねてきますが何も考えず「はい(Y)」を押してしまいました…coldsweats01
Ws000001 今まで有るアイコンが消えるのかな?と思ったら新たにアイコンが増えて、更に「名称は変更しないで下さい。」とのメッセージが…それでも古いアイコンから起動しても大丈夫みたいですが?
Ws000002 名称も当然違うし、何故ショートカット名称を変えてはダメなのでしょう?マイコンピュータやごみ箱など特殊なショートカット以外は変更しても良いハズですがtelephone 電話サポートの関係かなぁ?
更に、起動すると登記所の情報をその都度確認する画面が表示されました
Ws000004 約2週間に一度の割合で、管轄変更だけで180M超のダウンロードに付きあわされる事は無くなりますが、その都度この画面が出るのもまた鬱陶しいです…gawk

|

« いよいよ雪が積もりました | トップページ | 特に運転席は気になる…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ雪が積もりました | トップページ | 特に運転席は気になる…。 »