« 安全管理 | トップページ | 長靴での靴擦れ »

2011年11月25日 (金)

太字の疑問?

sign02 申請用総合ソフトを立ち上げた際に表示される”処理状況表示”画面の疑問です。
紺色の太字と標準の黒文字の違いが、かねがね不思議に思っていました。
作成中、審査中、手続き終了の違いでもないく、同じ手続き終了でも違いが有るし…?
Hutoji_3   ”到達””受付確認””お知らせ”のいずれかをクリックして表示すると標準の黒文字へ変わりました。
タダそれだけの事だったのですね…coldsweats01
最初の内は「書面により提出した添付情報の内訳表」に受付番号を記載する為に受付確認を表示していましたが、左下に「受付番号」が表示されるので、そちらで確認していました。
night 昨日は月曜朝一で申請した登記の内で急ぐのが数件有り、夕方17:15を過ぎても完了しないなぁ…と思っていたら18:08に完了のメールが入りました…mailto
たまにですが営業時間(?)を過ぎてから完了通知が入る事が有りますね…catface
急いで謄本請求し届ける段取りをしたりと、微妙に予定が狂います。

|

« 安全管理 | トップページ | 長靴での靴擦れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安全管理 | トップページ | 長靴での靴擦れ »