« デジカメの顔認識機能! | トップページ | 登記完了予定日 »

2011年10月 2日 (日)

置換コマンドは無いの?

pencil 先月26日には検索は隠しコマンド?と書きました。
その際にも触れましたが、検索と一対とも言えます置換機能はやはり見つかりませんeye
それらしいショートカットキーを色々と試してみましたが、やっぱり無反応ng
主である建物の滅失と附属2棟の更正・変更を作成していますが、敷地地番が変更に成り、主である建物が滅失し、附属1が主である建物に繰り上がる為に、同じ日付が都合3箇所有ります。
取壊し業者さんから頂いた滅失証明書の日付を見ると、お客様から委任状を貰う際に聞き取り調査した日付と相違しており、再度確認の結果、作成途中の申請書日付も修正する事になりました。
大した問題では無いのですが、このような同一文字を一括して変更する場合は、やはり置換機能が欲しいトコロです…think
便利なだけで無く、見逃さない目にも検索と置換一対として編集に組み入れて欲しいですね…coldsweats01

|

« デジカメの顔認識機能! | トップページ | 登記完了予定日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジカメの顔認識機能! | トップページ | 登記完了予定日 »