« 三斜の図面から座標値を逆算 | トップページ | 還付書類が届きました »

2011年8月26日 (金)

添付書類の郵送

rvcar…月曜日に行ってきた西郷村の事件です。
久しぶりに他管轄申請事件で、白河支局まで添付書類を郵送しました。
翌日メールが届きましたが、あくまでも「お知らせ」がありますとだけ。
添付書類が届いたようで申請用総合ソフトの【お知らせ】をクリックすると「提出された書類が到達しましたのでお知らせします。」と表示されました。
コレに関しては、通達がでているようで、郵送の場合に限り処理状況一覧に「お知らせが」表示され、メールが届くようです。
持参した時は出ないのですね…残念。
【お知らせ】
持参では「受付」→「完了」
郵送では「受付」→「書類の到達」→「完了」の順序でお知らせが入ります。補正などが無ければ…coldsweats01
postoffice 登記完了証は「送付の方法による交付を希望する」にチェックを入れて、還付書類と一緒に返信用封筒に入れて下さいと御願いしました。

|

« 三斜の図面から座標値を逆算 | トップページ | 還付書類が届きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三斜の図面から座標値を逆算 | トップページ | 還付書類が届きました »