« 閉鎖公図のカラー出力 | トップページ | 8月の節電効果! »

2011年8月13日 (土)

Ver1.6A

昨日あたりからは、お盆休みで道路も混雑し、役所へ行っても担当者が休みだったりします。
ホーム局の窓口も混雑しており、乙号は少々時間が掛かると言われました。
今朝、申請用総合ソフトを立ち上げるとバージョンアップのメッセージ…そう言えばHPのお知らせに出ていましたね。
Ws000001_3 1.6Aに変わり、登録免許税貼り付け用紙の印刷をクリックするとブラウザが開くようになりました。コチラでプレビューしてから印刷するように改善されたようです。ほかにも、変わった点は有るようですが、前回のように登記完了証の受け取り方法を選択する項目が増えたような事は無いようです。
もう一台もバージョンアップし、データをCOPY完了しました。
そちらで申請用総合ソフトを立ち上げ、一覧を確認すると何故か反映されていません?
時々この現象が起こりますが、謎です。この場合一度フォルダを削除してCOPYすると大丈夫なのですが…catface
ホーム局はお盆休みがないので、15日に申請しましノンビリと添付書類を出しに行きましょう…happy01

|

« 閉鎖公図のカラー出力 | トップページ | 8月の節電効果! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 閉鎖公図のカラー出力 | トップページ | 8月の節電効果! »