« スキャンした測量図のリスト | トップページ | 今年の梅雨は短かった »

2011年7月11日 (月)

公文書発行のメールが…。

danger登記完了証が変わって窓口受領を選択した事で、公文書発行のメールが届かない事に気付きました。
当たり前と言えば、当たり前なのかもしれませぬが…coldsweats01
窓口受領でも登記完了のメールは届く物だと思っていましたが、良く考えてみると「公文書発行」=「登記完了」に慣れてしまった訳です。
コレまでは、公文書の欄ばかりを注目していましたが窓口受領を希望した場合”処理状況”にも注目です。公文書欄には何も表示されず”お知らせ”で確認する必要が有ります。
Kanryo_4
2番目にチャンと「登記申請に関する手続きが完了しました。」と出ていました。
こんなの今までは、ほったらかしで見ていませんでした…happy01
Henko_3 mailtoメールでの希望項目も再び「法務局からのお知らせ」にチェックを入れて変更しました。
出来れば公文書の欄に”窓口受領発行”みたいな表示が出れば、私としては大変有り難いのですけど…catface

|

« スキャンした測量図のリスト | トップページ | 今年の梅雨は短かった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スキャンした測量図のリスト | トップページ | 今年の梅雨は短かった »