« 手簿計算のコツ | トップページ | TSの自主点検 »

2011年6月29日 (水)

度重なるバージョンアップは苦痛です

pc 先日バージョンアップしたばかりなのに…またかよ!
これほど頻繁に更新せねばならないソフトも珍しいです。
光ファイバーとは言え、死ぬまで?送信しないであろうホーム局の管轄変更が有る度に179Mのダウンロードと数分に及ぶ更新は、ハッキリ言って頭悪すぎ。
同様に思われる方からの苦情が、昨日の東電の株主総会並みに有ったのでしょう?登記供託HPを見ると以下のお知らせ(青文字部分)が載っていました…eye

なお,登記所情報ファイルの更新に伴う申請用総合ソフトのバージョンアップについて,6月分までは,登記所の管轄変更日等の直前の業務日に行っていましたが,7月分からは,当月の最終業務日の午後10時以降に申請用総合ソフトを起動することにより,翌月分の登記所情報ファイルを含んだ最新バージョンの申請用総合ソフトに更新することができるようになりました。
そのため,7月分から,登記所情報ファイル更新に伴う申請用総合ソフトのバージョンアップは,月1回となりますので,ご留意ください


と、言う事で月1回になるようですcatface
オンライン申請している人の全てが、光ファイバーや最新の早いPCを使って苦もなくバージョンアップしていると思ったら大間違いですng

|

« 手簿計算のコツ | トップページ | TSの自主点検 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手簿計算のコツ | トップページ | TSの自主点検 »