« レーザー求心装置? | トップページ | 自分の図面を請求してみました »

2011年5月27日 (金)

差額は150円

danger 月末の金曜日…システムダウンで急ぎの登記事項証明が納付できずに、窓口での請求になりました。
「到達」が表示されて一時間以上過ぎても納付が出来ず、午前中に登記事項証明と図面の写しを届けなくてはいけない事件だったので焦りました。
ホーム局へ電話を入れても原因が分からず9:45頃にようやくシステムトラブルですと電話を貰いました。
いつ頃回復するか分からないと言われ、図面だけは窓口請求なので仕方なし登記事項証明も窓口請求。
@700円…?1,000円のつもりでした!
オンラインでの差額150円はどうしてくれるんじゃい(怒)と思っていたので、少しは怒りが収まりました(笑)
11may27 事務所へ戻ってお知らせを確認すると10時16分に解消されていました。
clock それよりも8:30からのトラブルなのに9:47分までトラブルのお知らせはなく、案の定各ホーム局に問い合わせが入っていたようです。
dollar 悪いのは、お上の方なのに150円余計に払わされるのはドーシテpout

|

« レーザー求心装置? | トップページ | 自分の図面を請求してみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レーザー求心装置? | トップページ | 自分の図面を請求してみました »