« TiffとJPGのファイル | トップページ | 今度は大文字小文字は区別されます »

2011年3月 5日 (土)

Ver1.2A

eye今度は事前に案内があり、バージョンアップにて1.2Aになりました。
V12a_2 相変わらずtaikenbanと表示され179MBのサイズです。
同じ週内で2回もバージョンアップってのも何だかなぁーgawk
OKを押しても暫くダウンロードが始まりませんが、放っておくと一気に進み終了!
Vupまたまたデスクトップ上に有ったアイコンは消滅!
何時になったら変わるモノやら…大幅改修のVer.2位まで進まないと無理みたいですね。
今回の変更内容は旧バージョンでは当初より、地積や床面積に「.」と入力しても「・」に自動で代えて対応していました。何故か新システムではエラーが出るようで、それへの対応などです。
以前から「・」を使う理由が分かりませんが、そう言う入力しかできない以上、エンドユーザーは従うしか道は有りません。
良いか悪いかと言えば最悪だと思っていますが。
wrench 地積や床面積は数値データなのか文字データなのか?と問われれば数値データですよね?それなのに全角文字だし整数部と小数点以下の数値を分けて入力しない設計には首をかしげます?
申請人の姓と名の間にスペースを入れるとか入れないとかも、何か次元の低い話ですね…catface

|

« TiffとJPGのファイル | トップページ | 今度は大文字小文字は区別されます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TiffとJPGのファイル | トップページ | 今度は大文字小文字は区別されます »